いぬねこ。【***】

おとなむけ。

東雲 旭

歴史・時代 完結 過激表現
29分 (16,846文字)

317 322

あらすじ

飼い猫と、番犬。の応援特典だったものです。 読んでないとわかりません。 超ネタバレ。 本編15章まで読んでからの閲覧推奨です。 (一応11章まで読んでいるとなんとなくわかると思います) 大人な

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ヤバい!またこんな変態山崎サン読めるなんて嬉しすぎて鼻血でした(≧∇≦)bそうちゃんの変態っぷり(?)も良かったですw書いていただいてありがとうございました(*^^*)
1件1件
旭さんの小説でこんな刺激的なものが読めるなんて嬉しいですw是非もっと書いて下さいー楽しみにしてます☆変態山崎さん最高ですー(>_<)b
1件1件
壁|д゚)コソ ご馳走様デス。 おかわり下さい(`・ω・´) キリ← もっとお腹いっぱいなりたいデス(*´ω`pq゛ そして、汚い落書きを晒すのやめて下さい…お目汚し過ぎる((((((゜ロ
ネタバレあり
2件1件