監禁ゲーム 3

【完結】世界は理不尽で満ちている

貫徹

ホラー 完結
4時間50分 (173,472文字)
コミカライズ版「監獄実験」全10巻 発売中

1.5万 9,701

あらすじ

《お知らせ》 双葉社様より『監獄実験(プリズンラボ)』というタイトルにて、コミカライズされることになりました! 作画は『Black Line』の水瀬チホさんです! Amazon予約受付中 (詳しく

シリーズタグ

感想・レビュー 43

全体にクオリティそのものは高いと思いますが不快な部分もありました。

登場人物の中で拷問をしてる人物の自分に酔ったような自己愛・自己肥大が醜くその部分はどうかなと思いました。自分が拷問されたなら同じだけやり返すのもまだわかりますが。主人公と黒幕がなにかわかったような感じ
最高の作品、心が切なくなる スマホアニメ化するそうで嬉しいですがもったいない、本格的な小説として出版してほしいです この作品のハッピーエンド版や番外編が読みたいです、作者様おねがいします!!!
1件
一気読み。 設定、心理描写、ストーリー。どれもよくできてました。誤字脱字等はなんとなく読めたので割合。 人の根本にある残虐性や狂気がよく描かれています。 残念なのは、テーマが解り辛いところですかね。
もっと見る