白昼夢

「無口なあいつがボソッと一言」超・妄想コンテスト参加作品

いとういくこ

6分 (3,021文字)

14 212

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

どんな展開になるのか読み進めて行き最後の一文で「えーっ?!」 再読してみると実に巧妙に伏線が散りばめられていて感心しました。 文章の流れやリズムも良いですね。さすがの一言です
ネタバレあり
1件1件
……ビックリしたΣ( ̄□ ̄;) 本当に心臓が“ドクンっ”と波打つ結末ですね💦💦 さすが💡いくこさん🎵 ありがとうございましたm(__)m
ネタバレあり
1件1件
さすがです。 いつもはほんわかした作風のいとうさんが、 こんなに恐ろしい話をお書きになるとは! もう一度読み返しちゃいましたよ。 これはえっと。心情的にということですか。 それともお母さんの過ちと
ネタバレあり
4件2件
もっと見る