このページのリンクアドレス

エブリスタ
不協和トライアングル

小説 恋愛 大人の恋

不協和トライアングル

不協和トライアングル

山本モネ

(4)

モノクロ世界に色がついていく……。生真面目女子のオフィスラブ。

連載中

638ページ

更新:2017/09/07

説明

9/7
ご無沙汰しております。読み返して書き直すことがあるかもしれません。
お待たせしており、すみません。


---------------------------
もう、恋なんてしない。
仕事があれば、それでいい。

そう思って、生きてきた。


だけど、失ったはずの元彼に似た上司が赴任してきてから、私のリズムが乱れ始める。




恋愛を封印し、仕事に生きる生真面目女子

 ×

赴任してきた元カレに似た上司

 ×

隣の席のあり得ないほどチャラい先輩



モノクロの世界に、
少しずつ色がついていく。



今の私は、何色だろう。



※不定期更新中。
いつもお待たせしてすみません。



-----------------------

妊カツ![リンク]に登場した原ちゃんのストーリーですが、

妊カツ!を読んでいない方にも楽しんでいただけるように書いております(*´∀`*)

この作品のタグ

作品レビュー

山本モネさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません