いちまさん

【完結】死んだはずの叔父から届いたアプリの招待状。それが恐怖の始まりだった……。

Lento.

ホラー 完結
5時間5分 (182,625文字)

621 1,826

あらすじ

NEW!! ■2015.10.31 完結 ■2015.09.11 特集に本作品が掲載されました/_crea_feature?id=442 ■2015.09.01 双葉社ホラー&ミステリー賞参

感想・レビュー 24

人間の明暗が良く書かれています

はじめまして作者様。 大変面白く読ませて頂きました、カズ君と真尋ちゃん お互いに思い合い、信頼出来る関係素敵でした。 作中に出てくる(小岩)…馴染み深い場所です 商店街、喫茶店コロラド…私のバイト先で
ネタバレあり
面白すぎて、一気に読んでしまいました。 ストーリーが進むにつれて激しくなるヒロインの立ち回りが、画像となって頭の中を駆け巡り、ハラハラドキドキしっぱなしでした。 Lento.さんの文章は「魅せる」文
ネタバレあり
1件2件
4枚半ってめちゃくちゃ大変でしたね(>_<)しかも後半凄い勢いでの更新!本当におつかれさまでした★
1件
もっと見る