駅まで少し

もう少しだけ、あと少しだけ一緒に歩いてもいい?

Uranus/しばらく休

恋愛 完結
13分 (7,216文字)

19 909

あらすじ

駅まで少し…… まだ少し? もう少し?

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ほんの小さな事がきっかけとなり、少しずつ少しずつ好きになっていく感じがとても可愛らしかったです 気持ちを伝えるシーンも、お互い、相手の様子を見ながら進めていく感じが「青春あるある」でした (笑)
ネタバレあり
2件
恋のジリジリ感。どんな時代も、このじれったさがたまりませんね! 雨が彼を、彼女を引寄せるみたいで。雨の強さの違いが物語の二人の変化を呼んだみたいに感じました! キュンしました!ありがとうございました
ネタバレあり
1件
二人ともカワイイ(*≧艸≦)キャッ
1件