時の旅人の手記

永い旅人の物語。命の意味と、空の舟と、隣の誰かと。

与那国アルガ

42分 (24,601文字)

14 631

あらすじ

[裏表紙 引用]  思いつくままに日記を書いてみる。  普通の人のものとはかなり違ったものになるかも知れない。  気が向いたら、ページに何か貼り付けるかも知れない。  語りかけることもあるかも知れ

感想・レビュー 3

すごい。 おそらく、他の言葉はいらない。 純粋にすごい作品です。 私は、滅多に5つ星はつけませんが、今回はつけます。 色々なところに"ぼかし"がいれられ、読了しても全てはわからない。 でも
ネタバレあり
2件1件
完結に際して、日頃のお礼も含め、僭越ながらレビューを。作品の質を貶めないかと、それだけが不安です。重大なネタバレを避けるつもりで。このレビューは、読もうか迷っている方へ向けてのものとしておきます。
3件1件
旅人の不思議なお話……日記でしたね。^_^ 世界観に引き込まれます。 これから楽しみに少しずつ読ませてもらいますね……( ´ ▽ ` )
1件2件