BLファンタジー小説を書いてみた

BLとファンタジーとゲームが絡まってますw

霧の中

BL 休載中
4時間54分 (176,385文字)

300 128

あらすじ

閲覧、応援、スター 本当ありがとうございます! コメントのお返事は出来ませんが、伝言板なら書けることが判明したのでそちらでお返事していきます! 2015/09/12から、『自小説についての話?』と

感想・レビュー 7

アツシの扱いがwww
キャラの個性があってとても素敵ですっ(*´ω`*) 主人公のキィ君が天然鈍感で可愛いし、ノア君もキィ君への大好きさが存分に伝わってきます!\(^o^)/ 強いて言うならもう少しストーリーを深くして欲
突然のコメント失礼します! 文章がコメディのノリで進むのでお話がすっごく楽しく、ノリノリで読めますね(*´∀`*) 主人公が周囲に愛されているところとか、主人公が生まれるシーンなど読んでいてすっごく
もっと見る