高柳君のカノジョ。

高柳君の彼女って………どんな人だろう。

翠葉みおり

恋愛 休載中
1時間29分 (52,965文字)

1,845 4,425

あらすじ

学校一モテ男の高柳君に突然映画に誘われた千笑(チエミ)。 そこから始まるドタバタ恋愛ストーリー。 *高柳君目線の、【宮杉さんのカレシ。】も連載中です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

すごく面白かったです。次が気になってしまって、続けて読んでしまいました。 ドキドキとキュンとときめき。 私の大好物が沢山詰まっていました。 なんかいいよなあーっと、 甘酸っぱい学生の頃の恋。 か
惹きこまれて一気に読んじゃいました(^^)高柳くんがいつから好きだったのか恋に落ちたきっかけが気になります。続きあったら読みたいな(≧∇≦)
2件2件
はじめまして。 高柳くんの彼女、おもしろかったです。 少し気になったのですが、翠葉さんの作品のヒロインって、名前の一文字目がみんな「ち」ですよね?何か意味があるのですか?
2件3件
もっと見る