このページのリンクアドレス

エブリスタ
ブ・YOU・伝

小説 お笑い・ギャグ

ブ・YOU・伝

猫林描木

「おいタグ!女版奇面組ってなんだゴルァあああああああ!!!」

連載中

131ページ

更新:2017/09/20

コメント:現在20話まで公開中

説明

《この作品は、昨今の『とりあえず美少女何人か出しとけばお前ら満足っしょ?』と言わんばかりに美少女萌え系作品を量産しつつある出版業界に警鐘を鳴らすべく誕生した、ここでしか公開できないような挑戦的異色作である!》



 はじめまして。ごく普通の女子高生、“白鳥(しらとり)ヒナ”です。

 私には四人の友達がいます。四人は皆、誰もが二度見したあと嫌でも目に焼きついて軽くトラウマになるくらい個性的な人達です。


 ――男顔負けの剛力とたくましさを身につけた最強女子高生、“強血(あながち)ムチコ”。

 ――幽霊顔負けのおぞましさで魔術や呪術を操る最恐女子高生、“野呂輪(のろわ)サダメ”。

 ――宇宙人顔負けの奇妙さで謎めいた能力を駆使し恐喝、誹謗中傷を繰り返す最凶女子高生、“庵之雲(あんのうん)ミチル”。

 ――豚顔負けの食欲で全てを食らいつくす最胸女子高生、“脂鳳院(しほういん)クイナ”。


 そんな四人の“ブ少女”に囲まれ、私は毎日楽しく学生生活を送ってます。

 例え周りにドン引きされても、三日に一度夢に出て来てうなされても、みんな私の大切なお友達です。

 皆さん、こんな個性的で萌え萌えな彼女達に思う存分癒されちゃってくださいねっ。

 あ、それとマンガボックス原作賞に参加したけど落ちちゃいました。むうーっ、ザンネン!
 




 ーーってこんな萌え要素の欠片も無い血生臭いグロテスクな作品、一体全体誰得だああああああああああああ!!

 癒されるどころかただの嫌がらせだろおがああああああああああああ!!

 しかもこの作品がマンガ化とか読む方も描く方もただただ苦痛だろ! 落ちて当然だわああああああああああ!!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

猫林描木さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント