葵と井戸のもののけ

春日神社の巫女、葵が見知らぬ謎に迫る

石川美由紀

ホラー 完結
7分 (4,063文字)

77 1万

あらすじ

春日神社の巫女として、檀家様の様々な悩み事を解決する。高校一年生の春日葵 クラスメイトから、不思議な現象の原因と解決を頼まれた。 精神を集中すると、黒髪がシルバーに輝き葵の肩に白蛇が現れる、この時葵

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

ホラーなのですが、可愛らしくて優しい話なので、怖いのが苦手な方も安心して読むことが出来ます。 可愛い巫女さんが好きな人には、特におすすめです。
1件
緊張感の中にも可愛いらしい物語でした(´∀`) ちょっと癒やされました(´∀`) ありがとうございます
カエルになれなかったオタマジャクシ。生きているものはなんでも、やっぱり感情があって 辛い思いがもののけになる。 小さな小川に流して自由を手に入れて きっと成仏してますね 面白い展開でした。 完結お
ネタバレあり
2件
もっと見る