men & beast

獣が人に恋をした。童話、美女と野獣BLバージョン

黒猫ナノカ

BL 完結
1時間29分 (52,829文字)

1,557 4.2万

あらすじ

狼に襲われた青年は、森で獣に助けられる。 獣は恐ろしげな容貌だが、言葉を話し、親切で、そしてとても孤独だった。 怪我が癒えるまでと、森の奥の廃城で一人と一匹は日々を過ごし始める。 青年の聡明さと優

感想・レビュー 8

レオンの想いがせつなくてせつなくてせつなくて 一気読みして途中からガン泣きでしたm(。≧Д≦。)m ファンタジーなんだけど、上質なストーリーテラーな精神的?恋愛物語(*´∀`) 愛を知り得て愛した
8件1件
はじめまして。 一気に読ませて頂きました! 獣の純粋なところや葛藤に感涙しました。 応援特典、ぜひ読ませて頂きたくて毎日ポチポチポチしていますw 早く⑤を読みたい( ´艸`)← 続編もいつか書いて頂け
4件1件
夜中に見つけて一気に読んでしまいました 泣きました~ 素敵なお話をありがとうございました! いい夢が見られそうです、おやすみなさい(笑)
1件1件
もっと見る