逆走トライアングル

秘密を持つ3人の、複雑な恋

あんにゃ#長編休止中

恋愛 完結
3時間17分 (117,816文字)

128 3,259

あらすじ

私。あたし。俺。 3人はそれぞれに秘密を隠し持つ。 表紙画像:leekisung

タグ

感想・レビュー 3

完結御疲れ様です お水の話としては、それほど波乱が無いのにも関わらず、没頭しました 単なる男の視点だけで言えば、主人公は全く興味の無い人間 いや、腹立たしく思う人間なのにも関わらず、応援してしま
1件
完読しました。 華やかな夜の世界。 その裏に存在するドロドロとした人間模様。 そして、「いわくつき」の個性溢れるキャラ。 タイトルから想像すると、単なる三角関係がある日を境に、それぞれの恋愛感情が
ネタバレあり
1件
あんにゃさん、お疲れ様でした! とうとう終わっちゃいましたね(ToT) 今回の作品、ハッとさせられる事が多かったんです。(あんにゃさんに言わせると、そんなつもりの話ちゃうわ!って言われそうですが…