貴族とは面倒くさい

幽霊だった人が転生して暮らしてくお話

あんね

ファンタジー 休載中
1時間9分 (41,260文字)

574 444

あらすじ

人は愛がないと生きていけないわけでもない。 でも愛されたいと思うんです。 もし違う世界で生きられたら愛されるんでしょうか? グダクダな作品です。 死ぬのは別にいい。 ただ成仏したかっただけ。

感想・レビュー 3

内容は面白くて読み続けたいと思ったんですが、 誤字脱字が結構多く見られました。 また、個人差があるかもしれませんが、文中の読点が少ないのではないかと思いました。 正直読みにくいところや、理解しずらいと
誤字脱字はあったけれど、物語の内容は楽しく続きが気になります! ぜひ更新を!!楽しみにしています\(^o^)/
続き希望♪( ̄∇ ̄*)ゞ

この作者の作品