愛しかいらない

9年前に本当は何があったのかを知らなければ、俺たちは一歩も前へは進めないんだ。

菊池 策

恋愛 完結
10時間44分 (386,371文字)
閲覧・応援ありがとうございますm(__)m

2,695 5.3万

あらすじ

★9/12 後日談「愛は鳴り止まない」を公開しました。本編を読み終わってから、お読み下さいm(__)m ★6/27 完結しました。閲覧・応援ありがとうございました!!    ★親交のあるクリエのびつ

シリーズタグ

感想・レビュー 52

いいと思います

策さんの作品は、とても好きでよく読ませてもらってます。 ダメ男やく〇男が多く描かれてます。 智大は、まぁ~好きなキャラ、貴大?本当に若菜のこと好きなの? 美結と智大は、色んな奴の邪魔が入り9年間も離れ
ネタバレあり
1件2件

心身共に持ってかれました

読み終えました❗ なかなかの大作でしたね✨ 智大の下事情に、私自身も制御不能なくらい頭に血が昇り、つい酷いコメントしてしまい申し訳ありません🙏 智大を下げることで、対峙する美結ちゃんの清らかさ、気
ネタバレあり
1件3件

読み終え終えました♡

遅ればせながら読み終えました。 ペコメに反智大派の多いこと…それだけみなさんが美結ちゃんの幸せを思っているんだな、と感じました。美結ちゃん、いい子だし可愛いし💕 智大は一途だけど、不器用で自己完結し
ネタバレあり
3件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0