××までの距離【本編完結】

気持ちイイって、心と身体どっちが優先?

天乃凛

恋愛 完結 過激表現
4時間23分 (157,545文字)

1.6万 6.2万

あらすじ

憧れだった人。 いつも傍にいてくれた人。 モテ期到来? ここで決めなきゃ、××逃す!! ※ゆっくり、まったり進みます。 ***になりますので、苦手な方はご遠慮ください。 20150917star

感想・レビュー 140

結末が残念。こんなに あっさり終わるの?遥の気持ちは そんなもんだったの?モヤモヤするエンディングで消化不良。
2件
完結おめでとうございます! 私は、遥推しだったので、渡米してからの遥がちょっと残念過ぎでした(>_<) 期待してたんだけどなぁ~ でも、毎日はるかの気持ちや回りの登場人物にたくさん楽しませて頂きました
ネタバレあり
6件1件
『本編』『if 』完結……お疲れ様でした。(*・ω・)*_ _)ペコリ 本編の結末には 残念感が拭えませんでしたが…… if……はるかの『新たなる一歩』が観れて 少し安心できました。ww 街
ネタバレあり
40件4件
もっと見る