ミントの世界

あのね、私が本当に好きなのは…… 【禁断のラブストーリー】

タカユキ

恋愛 完結
21分 (12,004文字)

37 90

あらすじ

高校生活最後の夏休み… 同じクラスの男女仲良しグループ6人で、森の中にある小さなキャンプ場にやって来た。 その日の夜… 俊樹は、秘かに想いを寄せる【桜木優菜】を湖のほとりへ呼び出す。

感想・レビュー 2

読み進めるうち、次から次へと邪魔物が。早く告白しちゃえばいいのに?と思いながら最後まで気になってしまい…。えっ、そっち?と予想外な結末にいい意味でやられたと思いました。よく読み返したら、なんとなしに結
1件1件
待ってました! ラストがワクワク。 どうなるのか楽しみにして、読み続けます(*^▽^*)
ネタバレあり
1件1件