農家の嫁日記

日記?ひとりごと?

清水桜子

15時間52分 (570,953文字)

1,800 2,953

あらすじ

農家の嫁となって2年目の秋。 そして、書いていくうちに3年目突入!!! 農家の嫁は大変?つらい? そんなイメージを払拭できるか???

シリーズタグ

感想・レビュー 16

横から失礼します。 はじめは「何この膨大なページ数wながっw」と思ってましたが、とつとつと綴られてく文章はとても読みやすいです。 ときどきここでぼんやり読み進めさせていただきますっ。
1件
40前になると1才の差は大切ですよね(笑) ワカル(^^) 嫁も32歳でまだ前半だ!!。あんたは後半でしょ?一緒にすんな☆○(゜ο゜)o って暴力振るいますよ(笑)
1件
アイヌネギ様は山から丁寧に根っこごと植えても育ちますか? アスパラは4年経つまで我慢しないと美味しくならないです。管理すれば勝手に殖えましたよ(笑)
1件
もっと見る