この鼓動を抱きしめて

-共鳴しあう、ふたりの鼓動- 寡黙一途攻め×高飛車ツンデレ女王様のすれ違い→ひたすら溺愛 「お前だけは、ずっと離さない」

冴月希衣

BL 完結 過激表現
1分 (64文字)
70万PVありがとうございます。【現在、本文は非公開中です】

1,625 1.3万

あらすじ

従兄弟で幼なじみ。誰よりも心が通い合ってる親友。 ずっと続くと思ってた、俺たちの距離と関係だ。 なぁ、それじゃ駄目なのか? 今のままじゃ、駄目なのか? 従兄弟の基矢への気持ちを認められない郁水に、基

感想・レビュー 4

休憩(*`・ω・)ゞ 月末はオラも詰まってるのでなかなか来れないかも。 来月頭に追い付きます!( ̄ー ̄)←ww
1件2件
みんなでドキワクバレンタインだね(*´艸`*) 気付いてたら悪いけど、完結になったまんまだよ(TдT)
1件2件
やぁ…も、可愛いんだかエロいんだか!で、(*′皿`艸)たまらん♪ww 出~会~いは~...♪*゚ 生まれたその日から~...♪*゚ww 二人の運命は決まってたのよ~...♪*゚ って……わけのわ
ネタバレあり
2件6件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0