恋は寝て待て

再会はするべきではない?

りゅうひ

恋愛 完結
14分 (8,176文字)

240 3,622

あらすじ

今回の怪我をもとに作成しました(笑) えーえー、ただじゃ転びませんよ(爆) 怪我の描写やトイレのくだり、痛さの表現は実体験です。 同級生とのやり取りは全くのフィクションですので悪しからず。 でま

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

是非とも、続きプリーズ!ヾ(o´∀`o)ノ
1件1件
さすが、りゅうひさん♪ ただじゃー転んでませんね(#^.^#) ドキドキしながら読みましたよ(≧∇≦)続編も期待しちゃいます! かがみ(各務)って読むんですよね!? 余り身近で見ない漢字なので、
1件2件
ぐっじょぶ!!(≧ω≦)b りゅうひさん、サイコーッス(笑) p3 たたわボーっと…… ?? ただボーっとかな?
1件1件