紋章官の家 〈3〉Or,Argent

赦された例外。輝きの向こうに見えるもの

ありす

25分 (14,969文字)

130 5,702

あらすじ

作中の補足説明として 画像つきの応援特典を設けました。 【目で見る歴史】/_novel_view?w=23803591 富と栄華。穢れなき信仰の《Or》 公平と希望。正義を表す《Argen

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 今作は、紋章の形はもちろん、色について言及されており、紋章学の新たなる扉を開けたような気がします。まずはそのことに。ありがとうございました(*^
ネタバレあり
1件2件
2017 1月8日 号泣の中完読。 誰にでも、これは私への物語だと感じる物語が有ると思う。 不思議なんだよ!私、歴史アレルギーでね。 居たかどうか、証明出来ない物←自分の目で確認出来ない物に、勉強
1件
(応援) 紋章官の家~シリーズ 第三話です。 今回は「違反紋章イェルサレムクロス」をとりあげて、お話が進んでいきます。 このシリーズ第一話から通して、文章から醸し出される雰囲気が好きで拝読するのを
18件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0