朱鷺色の空に

メガネ萌え2015秋冬コレクション 参加作品☆主従BLです

冴月希衣

BL 完結
25分 (14,668文字)

118 1,282

あらすじ

――昭和初頭―― 数百年に渡る武家の血筋である秋田家の御曹司、秋田希久親(あきた きくちか)。 雪化石膏(アラバスター)の如き純白の肌と、黒曜石とも見紛う深い煌めきの黒瞳、線の細い端麗な顔立ちの彼は、

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 21

作者様。 私、びーえる処女です。お手柔らかにお願いいたします。 麗しいな情景描写から導入される物語、時代背景や美しい言葉遣いから醸し出される雰囲気に「雅な」と、思っておりましたら。 きくちゃま日記
ネタバレあり
3件1件
私、BLはなかなか踏み込めないジャンルですが……表現や描写が綺麗で、ふぁ~(*´∇`*)すごい!って想像しながら、あっという間に読み終えてしまいました。 時々出てくる、眼鏡の種類や日記にへぇ……と感
ネタバレあり
1件1件
凄く美しくて、情景が浮かんできそうな文章を読み進めていて。 目に入ったこの一文で吹きました。 『きくちゃま日記』 副官の妄想暴走に全力で敬礼!! そして、 『この体勢だと眼鏡が当たってし
ネタバレあり
1件1件
もっと見る