このページのリンクアドレス

恋人ルール

小説 BL

恋人ルール

黒猫ナノカ

(35)

──ねえ、恋をしましょうよ。  目が覚めたら部下と同衾していて!?

連載中

1542ページ

更新:2017/02/20

説明

年下イケメン×堅物課長。

堅実確実な人生を目指すべく図ったような生活を送っていた彬。
しかし珍しく酔っぱらって眠った翌日、目が覚めると営業課の王子と名高い宮坂とベッドを共にしていた。

昨夜の記憶は曖昧で、おまけに酷い二日酔い。

その上なぜか、同居なんてことになって……






~~~~~~


ってところまでは考えてますが正直全く書き終わってません(・∀・)



月猫の間が持たないので、見切り発車というヤツです!


明日更新分を今日書く、みたいな自転車操業での執筆、私にも先が見えない!大丈夫かおい!みたいな感じでそれでも何とか更新中。



内容、ラブコメ調予定。

せつない展開、多少あり。予定w

R18、まず間違いなくあると思われ。どうしよう。→規制されますた(・∀・)
 * 今後規制分はアダルトカテゴリにして特典に放り込みます。


 すべて未定の予定で埋められている、かつ、プロットもろくに無い状態で書いています。後で投稿済み分を多少改変するかも……わかりません。



全て私の趣味と思いつきで展開していきます!いろんな意味でハラハラドキドキ☆

当方、追い立てられないと書けない性質であります。そういう意味でも見切り発車。

あまりにも更新とまっているようなら、お尻を叩いて思い出させてやってくださいw


~~現在の特典状況~~

①20P 403号室間取り + 卯月さんによる紹介漫画

 途中で思いついて作りました。クオリティには目をつぶって下さいw

②30P baby face 
  
 彬さんの密かな悩みw

③40P DVDの罠 その1

 腹黒王子の悪魔な所業

④45P DVDの罠 その2

 彬さんの無自覚な逆襲

⑤50P ハロウィンナイト + 卯月さん漫画
 
 リスな微エロ

⑦55P ワカメ天使

 卯月さんによる漫画です!日々連載中

⑧60P 勤労感謝の日スペシャル運動会 + 卯月さん漫画

 宮坂VS八木澤


⑫65P その時秘書は!

 卯月さんのよる秘書漫画連載中!

⑫70P ごちそうさま。

 甘々日常ショートストーリー。

⑬71P 511~517ページ 514,515規制分。☆アダルトカテゴリ

 72P 605~618ページ 616規制分☆アダルトカテゴリ

この作品のタグ

作品レビュー

黒猫ナノカさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント