特集
短編集

ココアにとろける涙味

高一の美羽は、バイト先の店長が大好き。諦めきれない想いがココアに溶け出す。

スミレ

恋愛 完結
14分 (8,332文字)

202 852

あらすじ

高校一年生の美羽は、バイト先である喫茶店の店長、永瀬拓人に猛アタック中だけれど、大人の彼は全く相手にしてくれない。 勢い余った美羽は、思わず永瀬を押し倒しちゃって……? ※ 2015/10/07

シリーズタグ

感想・レビュー 3

スター☆数3⃣3⃣3⃣😉ゾロ目来ました~✌純愛…なかなか、良いデスね~😆
1件4件
大人な店長の葛藤する想いと、大人になりきれない美羽ちゃんのストレートな想いが、きゅん😆でした
1件1件
拠り所ってやっぱり、とても大切だなぁと思わせてくださるお話です。 高校生は初めてということを、ウソをついてでも隠したり、見栄をはってみたりするかも知れません。 けれど初めてのことがここでは、素敵な
2件1件