第1話

イベント ちいさいあきみつけた 参加

緋美

3分 (1,563文字)

9 80

あらすじ

20151103 ちいさいあきみつけた イベント参加作品 参加させていただいてありがとうございます! 秋にちょっとだけ関するものです よろしくお願いします

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

秋が舞台の、短いストーリーを読んでいるようなそんな印象を受けました。 詩で、ストーリーを描く手法を、私は、ポエティックストーリーと言っていますが、こちらの作品は、正にそのジャンルをつけるのに、ふさわし
ネタバレあり
3件3件
以前お話してくださったことを思い浮かべながら、読ませていただきました。 人は何度も立ち止まり、振り返り、思い出に縛られてしまうものだと思っています。 大切な人を想い綴られた緋美さんの詩は、今回も優
ネタバレあり
1件1件
風 ふり返ったら笑顔で立っていてくれているような気がして...。ずっと側にいてくれた人。風は通り過ぎてしまい、その人に会えなくなってしまっても、その時の感覚だけは鮮明に覚えていますよね! 青空 子供
ネタバレあり
1件
もっと見る