金盞花 _ Deep sorrow _

どうして…?…僕、ここにいるよ…。【***】

美杜 佳京

ホラー 休載中 過激表現
19時間18分 (694,661文字)

389 4,300

あらすじ

金盞花(キンセンカ)_Deep sorrow_ 「あ~あ。キタナイね…しょうがないから僕が少しだけ綺麗にしてあげる。」 連続して起こる猟奇殺人…。行き詰まる捜査。 行方不明の男の子、城ヶ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

何だか同じ事の繰り返しばかりで飽きてくる。 莉央の正体が中々見えてこない。 それと、本来のジャンルから話がかなりかけ離れていってる。(  ̄▽ ̄;)
1件
途中までは面白かったのですが、後半に行くにつれて話の展開が遅くなりセリフが多過ぎて読むのに疲れついていけなくなりました。
1件
やっと本題に入ったって感じですね(^-^; 莉央の正体… これから先が楽しみです(*´ω`*)
1件
もっと見る