ぶっつけわんらい企画

ぶっつけわんらい企画作品

秋田川緑

恋愛 休載中
6分 (3,354文字)

10 45

あらすじ

水無月美樹さんの、ぶっつけわんらい企画で書いた作品です。 お題 「『どうして何にも言わないの』という台詞を使った「ムーディーな場面」」  制限時間一時間で短編を書くというイベントです。  一時間

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

高校生特有の恋愛の眩しさと痛みが胸にきました。 青木みたいな男もゴロゴロしているけど、それでも恋愛っていいなあと思いました。 素敵な作品、お疲れ様でした!
ネタバレあり
1件
高校生の恋愛の眩しさや痛みを見て、胸がきゅんとしました。 初恋は実らないことが多いし、青木みたいな男もゴロゴロしているけど、それでも恋愛っていいなあと思いました。