このページのリンクアドレス

エブリスタ
神様と犬ーGOD &DOGー

小説 BL

神様と犬ーGOD &DOGー

あゆな

(7)

冷酷ホテル社長×ポメラニアン系男子。サポーター特典公開中です。

連載中

551ページ

更新:2017/08/17

コメント:大事なシーンなので、少し書きためてからアップしようと思います。大丈夫、生きてますよ!!

説明

片想い中の彼女を追いかけて、ホテル業に飛び込んだ夏目郁弥(なつめいくや)。
配属されたのは、普通1年目で割り当てられることのない秘書課。ホテル内部では『神様』と呼ばれる社長専属の秘書に。
その時から郁弥の受難な日々が始まるーー。

******

ご都合主義で、軽やかに突っ走ろうと思います。
「ちゃんと仕事してるのか?!」とか言うツッコミも、お手柔らかにお願いいたします(^_^;)

この作品のタグ

作品レビュー

あゆなさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません