特集
コメディ 休載中
1時間7分 (39,905文字)

36 257

あらすじ

笑えるショートストーリー /_novel_view?w=19053485 大喜利 /_novel_view?w=9682587 漫才始めました!テーマを募集しております!難しいテ

感想・レビュー 3

(応援)博識な漫才コンビのお二方の掛け合いに拍手します♪ リクエストにも答えてくださいますし、作者には頭が下がりますm(__)mペコリ これからも執筆頑張ってくださいね♪
ネタバレあり
2件
いつも読ませて頂いています(@゚▽゚@) すごく面白いです!面白ろすぎて電車で読めませんww これからも応援してます! それでテーマのリクエストなのですが「デート」と言うのはどうで
1件
美味しすぎてヤバイでつデビューしないか!← 全てのかけあいが天才すぎて1ページ目から憤死しますた(*;∀;) 汚物男の長谷川トドメすぎたもうらめwwww いやはや、むーむーを画面超しに見られる日が
ネタバレあり
1件