俺の彼女が変態すぎる

「あなたのパンツを嗅がせていただけますか?」

結夏

恋愛 完結
2時間9分 (77,388文字)

210 586

あらすじ

彼女いない歴17年……。 もう高校生の青春は来ないんだ、そう思っていた俺に可愛い彼女ができました。 綺麗な黒髪、同じように黒くて大きな瞳、白い肌……。 どこからどう見ても清楚な彼女……だと

シリーズタグ

感想・レビュー 2

結局〝ソッチ〟かよ!w の、オチに。 ニヤっと、大満足の自分がw 実際、彼女(嫁)がこんなのだったらと思うとw 怖いやら嬉しいやらww ドッチなんでしょうねぇ~w
1件
「パンツを嗅がせていただけますか?。」 驚きですね! この展開は、おもしろいです。 確かに好きな人の物を貰いたいとか、香りが好きとか、多々有りますが… 告白でパンツか……。 まぁ、読んでみると一
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0