明け方の眠り姫 【無料】

『冬ラブイベント2015』参加作品

美森 萠

恋愛 完結
26分 (15,362文字)
砂原雑音さんと東雲 旭さんとのコラボ作品です!

626 662

あらすじ

※こちらは書籍特典の番外編とは別になります。 砂原雑音さん、東雲 旭さんとのコラボ作品です! 要視点/_novel_view?w=23942455、砂原雑音さん[link:crea_u?

感想・レビュー 8

なつきさんの冷たくなった心が、最後には暖かくなって、本当に良かったです。 要の行動力にも、感心させられました。 短い話なのに、濃い内容のお話だと思いました。
ネタバレあり
3件
愛しい人に幸せになってもらいたいと願う気持ち。 たとえそれが自分の心に蓋をしたとしても、――。 『幾つかの夜、幾つもの朝』の夏希さんが、こんなにも深くその心に慈愛の気持ちを秘めていたとは……。 誰
ネタバレあり
4件2件
仕事はできるけど家事はおざなりな夏希さん(*´艸`) めちゃめちゃ親近感わきました(笑) そしてそんな夏希さんに懐いてごはんを作ってくれる要くんがもう可愛すぎました(///∇///) こんな男の子が
ネタバレあり
2件1件
もっと見る