馥郁堂へようこそ

世界は匂いに満ちている。そんな簡単な事を彼女に会うまで僕は忘れてしまっていた。

端島 凛

43分 (25,743文字)

182 97

あらすじ

11/10 三交社SKYHIGH文庫より 【調香師 成瀬馨瑠の芳醇な日常】が書籍化します!! エブリスタ公開されているものに大幅な加筆修正を行いました。 その為、書籍版との相違が多々存在します。 ご了

感想・レビュー 1

さすが「専門店」一次選考を通過した作品ですね。。(*´ω`*)キャラも魅力的だし、世界観に引き込まれます。読み始めからずっと読めなくて気になっていたお店の名前も、主人公が態々漢字辞典で調べてくれたおか
1件

書籍化情報 この作品は書籍化されています!