特集

不思議少女は探偵さん

変わった雰囲気の少女は、実は変わった探偵でした

天城賢太郎

1時間56分 (69,566文字)
7/11 完結しました 長い間ありがとうございました

51 195

あらすじ

クラスメイトの蒼樹ソウカは、ちょっと変わった少女。 赤羽コウタもあまり興味はなかったのだが、ある事件がキッカケとなりソウカの真実を知ることになる。 不思議系少女のソウカは、実は探偵だった。 しかもただ

感想・レビュー 2

知らん間に更新されてたw 出来ればコンスタントに更新してもらえれば以前を読みかえさえなくてすむんですがw これからもがんばってください!
続きが読みたいです。待ってます。

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/6/18
特集

個性派キャラ特集