薔薇と傷

ヘタレ不器用と不憫健気っ子のもどかしいお話

ふまえる

BL 休載中
9時間46分 (351,364文字)

1,130 3,374

あらすじ

孤独で辛い人生に全てを諦めていた主人公が始めて人に優しさを貰い、幸せを感じその人を好きになります。 しかしさらに辛い日々を送る事にになり幸せになるまでは時間がかかります。 緩いですが性的虐待、暴力

感想・レビュー 9

初めまして! 何か面白い小説は無いかなと思い探していて辿り着いたのがこの小説でした! 『薔薇と傷』はとても自分好みの内容で読んでいて凄く面白かったです! 休載中なのは分かっているのですが、続きのお
※ネタバレ注意※ 完結お疲れさまでした♪ もう伊月が襲われたり傷つく所を 見たくなかったので、 完結してホッとしました(´▽`)☆ そして番外編はほのぼのしてて 嬉しいです(*^^*) 喧嘩が多
ネタバレあり
1件
赤池さんのギャップ萌~! 伊月とイチャ×2して欲しい~! やっぱり幸せになって欲しい!
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0