モンタージュ

小説 恋愛 大人の恋

モンタージュ

モンタージュ

藤沢 おはこ

(11)

―――ねぇ。私はいつまで、愛する人のかわりですか?

完結

400ページ

更新:2016/06/17

第1話 無料

説明

※第一話(400P)は無料です。

.......................................


性格や趣味なんて、べつにどうでもよかった。


見ているのは年収と見た目、あとは家の跡継ぎかそうでないかだけ。


本心を見せたところで、所詮他人だし、いいことなんてないでしょう?


恋愛すると、どうせ傷付くじゃない。


それならせめて、自尊心が保てる相手がよかったし、
彼が私を見た目だけで選んだとしても、なにも思わないはずだった。


だけど、いつからだろう。


彼が私を見つめながら、別の人を想う事実に、とても苦しくなる。




―――ねぇ。

私はいつまで、愛する人のかわりですか?






*************************************************


芹澤 瑞希(せりざわ みずき) 29歳。

半年前、結婚目前だった彼氏に別れを告げられた。


『付き合っていることが苦しかった』という理由に納得ができずに、やけになって結婚情報サイトで婚活を始める。


今まで頓着しなかった見た目を整えれば、思いの外アプローチされるようになった。

そんなある日、サイト内にハイスペックな男性からメッセージが届いて―――。






*****************************************************


2015.11.22 開始


表紙絵:なな様
(無断転載はご遠慮ください)


誤字脱字報告版→[リンク]

エッセイ『モンタージュの話』[リンク] 


<応援特典>

瑞希データ 20ポイント
宮坂データ 25ポイント

取得方法は『応援する』を押すか、スターを投げるです。

詳しくはこちら→[リンク]
応援特典がみつからない方へ→[リンク]
..................................................

この作品のタグ

作品レビュー

藤沢 おはこさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント