わたし以外……わたしじゃないもん!

小説 ホラー・オカルト

わたし以外……わたしじゃないもん!

東山四季

(1)

【妄想イベント作品】 未来の自分からのメールに従い、男は、とある女を誘拐する

完結

10ページ

更新:2015/11/24

説明

初『妄想イベント』参加!

とあるクリエイターさんの同イベント作品を読んでみたらそれが面白くて面白くて……そんなこんなで思い切ってわたくしめも、勢いで書いてみてしまいました!



初のホラー(?)です。

もしかしたら、多少、グロいかもしれません……。

前述の通り勢いで一気に書き上げたはなしなので、ご期待に添えるかはわかりませんが……読んでいただければ幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

東山四季さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント