このページのリンクアドレス

エブリスタ
未来は変えられる?

小説 ライトノベル

未来は変えられる?

未来は変えられる?

浅果好宗

(1)

未来は変えられる?

完結

6ページ

更新:2015/11/26

説明

僕には密かな楽しみがある。

それは未来の僕とのメールだ。


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

rainbow知晴
rainbow知晴さん
【作品】未来は変えられる?についてのレビュー

ネタバレ

今の自分を悔やんで“あの時こうしていれば...。変わっていたのでは?”と思ってしまうことは確かにあるけれど...。本来は過去に戻ることなんて出来ない。

だけど過去を知っている未来の自分から、もしも助言を受けることが出来たら...私だったら何を助言してもらうかな?

彼の場合はテストの解答。それは少しずるいような気もするけれど、その結果によって再度告白した女性と結婚が出来たのは事実。見事に未来を変えることが出来たのですね!

未来は決まってないから、自分次第で変えられるとは思います。だけどその為には自分自身で試行錯誤しながら進んで行かなければいけなかったのかな?と、この作品を読んでいて思いました。

未来の自分のおかげで幸せになれたのに、冴えない未来の自分に対して“過去にとらわれいるのは良くない”だなんて...。だけど、確かに過去にとらわれすぎるのは良くないですよね?未来の自分がどうしたら幸せになれるか?それは、今の自分が頑張るしかないのでしょうね♪中々うまくいかないことも沢山あるけれども...。未来の自分の幸せを信じてあげたいですよね(*^O^*)

読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)

もっと見る

2015/12/01 13:42
コメント(2)

浅果好宗さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント