このページのリンクアドレス

エブリスタ
未来の俺からもう逝けっていわれたんだけど

小説 SF

未来の俺からもう逝けっていわれたんだけど

絵空ハル

タキオン。それは過去にメールを送ることができる夢のマシンのはずだった。

連載中

10ページ

更新:2016/01/19

説明

超・妄想コンテスト参加作品です。
お題は「○年後の自分からメールが届いた」。
→優秀作品に選ばれました。ありがとうございます。


タキオン。

光速を越える粒子の名を冠したその携帯デバイスは、過去と繋がっている。

そう。タキオンを使えば、過去へメールを送ることができるようになったのだ。

テスターとしてタキオンを手に入れた葉山は……?




――――

見切り発車クオリティなんですが、よろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

絵空ハルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント