2分 (856文字)

11 105

あらすじ

20151218 今回も 仲間に入れていただきました よろしくお願いします 女詩会イベント冬/_event_view?e=145585

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 17

真っ白な中に光る絆は、とても綺麗に見えるでしょうね。 幸せそうな二人の描かれた綺麗な詩でした。 こんな生活をしてみたいです(^^)
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。 拝読しました。 白の持つ様々な面、意味を感じさせて頂きました。 ふわっとした息に、会いたい人を思い出したり。 悪いことも、良いことも、全て包み込んでしまったり。 全てを包む白は
ネタバレあり
1件1件
私の「明日」へ 一歩 踏み出すために 真っ白になることで踏み出せ、真っ白になることで踏み出せる 白の持つ色々な顔を見れたようでした。 素敵でした。 お疲れさまでした イベントご一緒できてよ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る