『その剣は、誰が為に』

その刃は、なぜ振るわれるのか。

水無瀬ユキトン

ファンタジー 休載中
2時間26分 (87,552文字)

79 7,290

あらすじ

人類の持つ技術が比較的に進歩した世界『ノルヴァーク』。 栄華を極めようとしていた人々の前に突如として謎の捕食者『擬態獣』が出現。 圧倒的な力を持つ擬態獣に人類はなすすべも無く捕食されていった。 こ

感想・レビュー 3

一通り読ませて頂きましたので、レビューを書かせて頂きます。 活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だったと思います。 現代人の活字離れは隙間無くびっしりと文字が書かれているのもその原因の1つ
ネタバレあり
2件3件
拝読させて頂きました♪ 冒頭に世界観の解説があり、悩む事なく認識しながら読めました。 まだ連鎖ながなので、こらからさらなる展開が待っていると思いますが。 主人公が何故、闘うのかは作品紹介の意味通りな
1件1件
途中まで読ませて頂きました! 思ったのは物語の構成に違和感を感じる事なく スラスラと読めました 戦闘シーンも丁寧に一つの挙動行動やキャラ毎の 心情なんかもわかりやすく描かれており緊迫感を 持ててそ
1件1件