ライフォールオンライン

これはゲームの中の物語なんかじゃなかった

双葉色

8時間5分 (290,729文字)

244 358

あらすじ

「俺は、この世界での一歩を踏み出すことをやめた」 いっぱしの前口上なんてものはない。 理由もなく、ただ何となく足を踏み入れたMMORPGの世界は、しかし俺とその周りの人間を濁流のように飲み込んでい

感想・レビュー 5

毎日少しずつ読み進めるのを楽しみにさせて頂いてます(笑) 深い( ;∀;) 同じようなジャンルの作品で、ここまで練った物語はなかなか見付からないかもしれません。 ストーリーでは間違い無く今
1件1件
よか作品です(*´3`*) 修羅の国より愛をこめて ー
1件1件
(応援) 気が付けば。12時間かけて一気読み・・・・ いやぁ~、面白かったです ^^♪ 行間への気配りや、読者視点での読みやすさを考慮しての書き方。 非常に、楽しませて頂きました <(_ _
1件1件
もっと見る