このページのリンクアドレス

エブリスタ
Mellow amber.

小説 ライトノベル

Sienna・Maize

Mellow amber.

葛来 奈都

果たして彼は、滅びの街を救えるか。

完結

88ページ

更新:2017/03/07

説明

【お知らせ】
新連載[リンク]
黒歴史を全力でリメイクシリーズその2

* * *

滅びの街、【アクバール】
旅人のシエナ・メイズが迷い込んだのはそんな街だった。

地図にすら消されたこの街に彼は絶句した。
崩れた外壁。
散りばめられた多数の骸。
そして、赤黒い血液の跡。
一体この街には何があったというのか。

この街の謎に迫るべく、街を探索するシエナ。
だが、そんな彼に立ちはだかるのは不思議な青い光であった。
光はどんどん強くなり、目が眩むほどシエナを包み込んで行く。
しかし、次に彼が目を開けた時に飛び込んできた光景はーー

「…ここ、どこ?」
人が賑わう、見知らぬ街であった。

不思議な青い光により異世界に飛ばされたシエナ。
果たして彼は元の世界へ帰ることができるのか?

2015.12.31~2016.5.2
完結しました。
スター、コメントありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

* * *

中学生の時に別サイトで書いた黒歴史を全力でリメイク。

1月28日分新作セレクションに掲載していただきました。
どうもありがとうございました。



【他作品】

「柄沢兄弟」
兄:柄沢悟の日常[リンク]
→なんちゃってホラー【完結】

弟:柄沢瞑の非日常[リンク]
→ゴーストバスター【連載】

「短編」
ターミナルシリーズ[リンク][リンク]

「エッセイ」
作者のつぶやき[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

葛来 奈都さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません