このページのリンクアドレス

エブリスタ
逆人魚の恋

小説 恋愛 大人の恋

逆人魚の恋

り(PN)

 ……といってもベースは幼い恋。  幼いといって高校生当時だけど。

完結

50ページ

更新:2016/01/09

説明

 奇妙な魚の夢から目覚めると、わたしは病院のベッドにいる。
 夜間に上水公園の堤から突き飛ばされ、身体中何箇所も骨折したようだ。
 主に痛み止めの投薬でフワフワになったわたしの頭に種々の想いが巡る。
 それが遂にあの人との思い出に行き着いて……。
 
 全十二節(このサイトでは「章」)編成。
 これまで十八禁ばかりだったけど、これは一般向け。
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

り(PN)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません