このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

エンジェル ストレルカ?神様の言う通り~

小説 ファンタジー

エンジェル ストレルカ?神様の言う通り~

巫子男

人々の一生を描いた、面白おかしく、時にシリアスな作品です。

休載中

8ページ

更新:2016/06/28

説明

2015年12月29日連載開始。



人によって歩幅は違う。

だから、人はゴール(死ぬまで)の距離(時間)を選べません。

だったら、思う存分バカ馬鹿しく楽しんで生きなければもったいない……!



そして人の一生を見た天使達は、怪しげに歌います。


そこで神様はどんな顔をしているのでしょう?


人々の一生を描いた、現実味あり、かつファンタジーな物語りです。


忘れられていた青春や、まだ知らない未来のお話。

強かった子供たちと、弱いままの大人達。


そんな救われて救われなかった人達の物語り。


そんなもう一つの世界を覗いていってください。

 
 この世から消えても、消えきれない魂たちを。



※※※

自分の初小説です!

ギャグなど豊富な、悲しいだけの物語りにはしたくありません!

自分の経験談など、こうだったらいいなーという妄想も込めた作品になったらなーと思います。

一ページでも読んでくれた方には感謝です!
ぜひ、応援ヨロシクお願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

巫子男さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません