後輩ワンコの躾は失敗した模様です。

後輩の様子が最近おかしい。 あんなに可愛かったのに一体どうしたんだ!? 私、躾を間違った!? 後輩ワンコとの緩い攻防戦。

スミレ

恋愛 完結 過激表現
4時間1分 (144,381文字)
後輩ワンコ & お人好しおねえさん の執着系ラブ → 純愛

3,561 2.1万

あらすじ

☆ サポーター特典をご用意しております。感謝を込めて。 「後輩ワンコの躾も、たまには成功する模様です。」(小説・18ページ)/_novel_view?w=23955065(1pt) 新

感想・レビュー 6

終わってから全部読もうと思ってたので、修正前を知らないのですが、ワンコらしくて良かったです! いつものワンコ以上になんかこうグッときたとゆうか、、、うっすら涙が出ました! エッセイの方を読んで、苦労し
1件1件
修正前はワンコ成分が少ない・・・というか黎子の心情がイマイチわからず「どうしたいんや?」と若干イライラしながら読んでたのですが(すみません・・・)ワンコらしい可愛らしい最後で良かったです。エッセイの方
3件3件
短編も含め、全部読み終わってしまった(´-`) この作品は、終始可愛いなーと思いながらホノボノ読めた。 言うなれば癒やし:+.゚(*´□`*)゚.+: 個人的には主任も好きです。 主任の番外編も良かっ
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0