このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

戀する私

小説 青春・友情

日常編

戀する私

諷詠

私與賢治之青春物語

休載中

29ページ

更新:2016/02/24

説明

此は、基本的に「原子力 行路難」では紹介され無い優香と賢治の戀模様(設定は原子力行路難因り前)を描く爲の小説です。更新は、区々に成ると思いますが是非讀んで見て下さい。

優香「私達の戀模様が描かれるなんて素敵だと思わ無い?」

賢治「惡いと云う積もりは無いが、俺の蘊蓄話は原子力行路難因り少無いし、歴史的仮名遣いじゃ無いとは、どういう積もりだ。」

優香「あくまで青春物語だからね。」


さあ開幕!!


〈追記〉
まろん兎♪様に素敵な繪を描いて頂きました。有り難う御座います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

諷詠さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント