デタラメSecretary 第1話

愛人、秘書、オフィスラブ

北川結莉

恋愛 完結 過激表現
13分 (7,256文字)

4,898 7,221

あらすじ

11月1日より、有料作品に変更。 女として生まれてしまったのだから、ソレを武器にして何が悪い 心はいらない。私が欲しいのは身体だけ。 私がここに存在する理由を───

感想・レビュー 5

愛人が愛人だけに留まらず、しっかり輝いてましたね。 それだけ魅力的だし、向上心もあったってことですね。 これもシンデレラストーリーだなぁ…なんてしみじみ思いました。 (*^^*) 彼も単なる王子でなく
ネタバレあり
2件
この作品楽しみに読ませてもらってました。 それ故にラストの物足りなさが残念です。 陽路を拒絶した恭哉が.陽路と離れていた1年の間にどう心境が変化してこのラストになったのか… 陽路と陵が一緒に過ごしてい
4件
素直に恭哉とハッピーエンドで いいんですよね??
2件
もっと見る