先輩の隣

小説 青春・友情

先輩の隣

りぃ(はづき りぃ)

(1)

【書籍化】先輩の隣は……怖いです。だけど、楽しいんです。

完結

353ページ

更新:2016/05/11

説明

*双葉社ジュニア文庫様より書籍化していただく運びとなりました。
登場人物や設定などの変更はかなりありますが、読んでくださった皆様のおかげです!ありがとうございました。



*最終章(恋と友情)はかなり重たい内容になっております。”いじめ”などのキーワードに敏感な方は、閲覧をご遠慮くださいませ。


芹沢 繭香(セリザワ マユカ)高校1年生。


幼い頃からストレスが原因の腹痛に悩まされ続け、入学して気付けば3か月が経ってました。

クラスにお友達はいるけれど、女の子の友達よりも隣のベッドにいつもいるこの人との会話が、学校生活の中で一番多いかもしれません。



泉 悠史(イズミ ユウシ)先輩。繭香の通う高校の2年生。


サボりで保健室ばかりで会うこの不良な先輩と繭香はこの3か月で、奇妙な関係を築いてしまったのでした_____



少しづつ芽吹いていく2人の小さな恋心。


ゆっくりと育む想いは、小さな一歩を踏み出す勇気になる。


*新作セレクション♪2月25日号にピックアップして頂きました。


2016年1月17日公開~2016年5月11日完結

書籍化情報

書籍名:先輩の隣(2) (双葉社ジュニア文庫)

出版社:双葉社

発売日:2017/3/17

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

りぃ(はづき りぃ)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント