特集

地球の王子様 earth,mission&lover

「好きだ! 僕、あなたに恋してるんだ!」

こまわり大地

6時間12分 (223,127文字)

289 1.1万

あらすじ

宇宙と、任務と、恋人と…… 紳士とぼうやのラブストーリー ・・・・・・・・・・ ☆リサーナさんよりとっても可愛いバレンタインのアキラを描いて頂きました!⇒[link:ilst_view?w=24

感想・レビュー 6

まだ最後まで読めていませんが、すごくすごく堪らなくなってレビューを書かせて頂きます! 一言では語れませんが、読み進める度に感動をもらえるとても素晴らしい作品です! 地球の王子様。 始め大地様のイラス
1件4件
大地さん、感動しましたよ~!(泣 大好きすぎて、ネタバレなしの宣伝レビューは絶対無理ですうううう!www こちらを拝見させていただいた当初、僕はびーえるなる世界がどんなものか興味を抱き、読み始めて
ネタバレあり
2件4件
どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ ようやく完結まで辿り着きました。なんとも感慨深いお話でありました。特にキャラクターが面白くてリオやソウゲツ、ジェイドにアキラから目が離せませんでした。内容自体は
ネタバレあり
1件1件
もっと見る