アンリーシュ! 2 ~悪食~

化け物バトルは、いよいよ全国大会へ! モンスターホラー第2弾。

村田屋

ホラー 完結
4時間34分 (164,125文字)

533 1,029

あらすじ

「話そう、化け物たちの闘いの続き。覚悟はいいかい?」 互いに食い合う謎の生物、ラバナス。 その死闘に、多くの者たちが魅せられていた。 稲葉修治は、兄が育てたラバナスを駆りバトルに挑む。 闘いの

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

修治とシンタロウのコンビが似た者通しで素敵です。お話もおもしろくて、是非第三弾お願いします。楽しみにしてますねー。村田屋さん、有り難うございます。
1件
第一話を読んだときの衝撃以上のものを受けた第二話。 修治じゃないけど、グロテスクでマヌケだけれども、一途である意味健気なシンタロウのことを、読めば読むほど好きになってしまいました。 今回はトーナメ
ネタバレあり
2件2件
最高に面白かった! ブラックアウトに匹敵する。
1件
もっと見る